Top > 現金化 > クレジットカードの現金化に使えるさまざまな商品と還元率

クレジットカードの現金化に使えるさまざまな商品と還元率

単純なことですが、どんなものでもクレジットカードで買えて売ることができれば、現金化することができます。 

食べ物でも買ってもらえるのなら、現金化できること間違いありません。

しかし、そんなところはないでしょう。

そこで、ゲーム機やブランドバッグが選ばれるのです。

 

買取りということでは、洋服も相当な流通があり、買い取ってもらえる場所があります。

古着という形で購入したいという人も多く、かなりの量が出回っているからです。

ここで問題になることとして、換金率は低くなってしまうということがあるでしょう。

きていなくても、購入した段階から、すでに古着になってしまうからです。

50%が付けば、まだまだいいほうであるといってもいいぐらいですので、あまり得になるとは言えません。

 

楽器も買取り店が多い商品です。

単価がかなり高くなることから、現金化できるのであれば、向いている部分があるでしょう。

楽器の場合には、かなり還元率が揺れ動きます。

楽器の種類によっても違いがありますし、ブランドによっても左右されることがあるからです。

ギターなどは、かなり高い還元率になることがあるため、現金化に使う手もあるでしょう。

 

DVDといったものも、買取り店があります。

ゲーム機と同じようなところで買取りをしていることが多くなりますが、こちらは思っている以上に高くなりません。

こうしたものを現金化するのであれば、時間を見てオークションにかけたりするほうがいいでしょう。

参考サイト:http://www.ccg.link/

現金化

関連エントリー
クレジットカードの現金化に使えるさまざまな商品と還元率